第二報道部オフサイド日記

秋田の話題・お祭り・風景・秋田のラグビーの紹介

妻の知らないブログ

                        最近、このブログの「噂」を聞いて、パソコンの出来ない方から「是非、ブログが見たい」という声が多くなっている。

他のラグビー仲間でパソコンの出来ない方にはプリントアウトしてやるしかない。
開始後、1ヶ月足らずだが、朝晩2回づつ書き込んでいるので実際は60回分となり、結構の枚数になる。写真入りなのでカラープリントにしてやりたい。
日記をコピーして見せるのもおかしいが、先にも話した様に私のブログは「広報誌」だ。
読んで喜んでもらえばうれしい。
先日、秋田中央高校ラグビー部員の父であるラグビー仲間が私の妻に「ブログを毎日楽しみに見ている」と言った。妻は何の事だかさっぱりわからない。私の妻は韓流ドラマのトリコで、パソコンは出来ないし、携帯メールをかろうじて出来る程度なのだ。その妻が私を問い詰めてきた。「みんなが毎日楽しみにしているお父さんのブログって何よ!・・・・・」と。

天気予報では来週あたりから寒くなってきそうだ。
新型インフル患者がさらに増えそうである。