第二報道部オフサイド日記

秋田の話題・お祭り・風景・秋田のラグビーの紹介

5月の終わりに

5月も今日で終わりです。
5月はブログに写真を普段より多く入れた関係で、今日はキャパオーバーで写真は入りませんでした。1ヶ月の写真の容量に制限があるからです。明日、6月からは写真が再度入ります。
毎朝更新しているので、ある方から更新されていないので心配して夜にメールを頂きました。
毎朝、出勤前に更新するのですが、朝7時半には家を出るので、時には時間に追われ、友人にメールを送ったりして、昨日は新聞も読まずに出勤し、更新が遅れてしまいました。夜になって新聞に自分の息子の写真記事が載ったのを気がついたりしました。
このところ少し仕事も忙しい毎日が続いております。

ブログに写真を添付するには、○○プラスとかのオプション料金がかかり、写真の数を多くするには容量を大きくしなければならず、更に又々プラス△△とか・・・・・。
私の場合は、毎月の写真の使用容量に制限がある契約をしており、たまたま5月残り1日を残して30日でキャパオーバーになってしまいました。
自分自身の趣味の領域ですので出来る範囲で写真を載せたいと思います。