第二報道部オフサイド日記

秋田の話題・お祭り・風景・秋田のラグビーの紹介

あれこれの11月

11月も残すところあと3日。あっという間だった。
11月のスケジュールは残す事無く終わろうとしている。
ただ、金銭面は全く予定外だらけだった。
11月早々、今季は十分に使えると思っていた冬用のスタッドレスタイヤが減っており、思い切ってホイルごと新品と交換。
中古のパソコンを持ち運び用として購入。
そうしていたら、自宅パソコン用のプリンターが反応しなくなり、修理するのなら新品を購入した方が良い判断でプリンター交換。
やや衝動買いの面もある。
医療費関係も11月には検査を2つ受けたので出費があり、交際費もあった。
あっ! ポッキーのアトピー治療代も予想外の2万円の出費。
あれやこれやと。
追い打ちし、12月には車検が控えている。
でも人生一度、必要なもの、欲しい物は惜しまないようにしよう。