第二報道部オフサイド日記

秋田の話題・お祭り・風景・秋田のラグビーの紹介

ものが見つからない

最近、特に物が見つからなってきた。
前日に、そこにあったつもりの物がそこに無い。
いくら探しても見つからない。
誰かが持って行くはずがない。
それが、他人から預かった物だったり、再発行がきかないものであったりすると大変だ。
無意識に置き場所を勘違いして見つからないのか?
物忘れが進んできたのか?
その割に、人からのちょっとした言葉は、しっかり覚えている。
物の置き場を忘れてしまってきた。
久しぶりに自転車に乗ろうとしたら空気入れがない。
常用している薬が無い。2〜3日前にコピーした書類が無い。
あちこち探しても見つからない。
まずは、身の回りの整理が必要だ。

このおじさんに頼もう!