第二報道部オフサイド日記

秋田の話題・お祭り・風景・秋田のラグビーの紹介

ポッキーの外出

昨日の秋田市は、4月としてはとにかく寒かった。
時折、小雪も舞った。
そんな中、最近暴れん坊になったポッキーを外に連れ出しだ。
ドックカフェ「む〜す」に行ったら、ピーちゃんと意気あいあい。
その後は近くの高清水公園へ行って思う存分走らせた。
公園には散歩仲間がたくさんいた。
ポッキーは、みんな初対面。
家に帰ったら、久しぶりにお利口におとなしい夜だった。
しかし・・・・・・・、今朝になったら再び暴れん坊!


ピーちゃんにちょっかいを出すポッキー


同じような犬がいるぞ!と、見つめるポッキー(手前)


ビーグルのモカちゃん。おやつを物欲しそうにいているポッキー