第二報道部オフサイド日記

秋田の話題・お祭り・風景・秋田のラグビーの紹介

秋田高OB会 菅原様はじめ皆様に感謝

心温まる、ご投稿、誠にありがとうございます。
本来、ブログというものは、自分以外は投稿出来ないものと思っておりましたが、システム上、可能な事がわかりました。
私は秋田高のOBではありませんが、秋田高OBの尾形様はじめ多くの方のご支援に感謝いっぱいです。
ラグビーの「ノーサイド精神」が団塊の世代になって初めて実感致しました。
その上、私の様な者のブログを秋田高校ラグビー部OB会様のホームページのリンク先にまで加えて頂き、大変光栄です。
おかげ様でこのブログのアクセス数が連日100件を超えております。
お世話になっている「OBリビング」も、おろそかにならない様に頑張ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。