全国高校ラグビー大会へ出場の秋田工業高校ラグビー部は学校関係者の見送りを受け、花園へ向けて昨日の午前8時にバスで学校を出発しました。 気温は氷点下4度で空は晴天。 関東で強化合宿後に大阪入りします。 見送りの父母の会のみなさん ラグビー後援会 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。