第二報道部オフサイド日記

秋田の話題・お祭り・風景・秋田のラグビーの紹介

当ブログの文字検索復旧のお知らせ

いつも私の「第二報道部オフサイド日記」にアクセスしていただき、大変ありがとうございます。

1週間ほど前から、「第二報道部オフサイド日記」をパソコンやスマホで文字検索する場合に1回で検索出来ずに、2回文字検索しないとアクセス出来ない状態でしたが、このほど、システムが従来通り普及し、文字検索の場合、1回の文字検索でアクセスできるように、元に戻りましたのでお知らせいたします。

ご不便をおかけし、ご迷惑をおかけしました。

システム上、再度不具合が発生する場合も考えらますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

f:id:akita319:20220122205515j:plain

f:id:akita319:20220122205545j:plain

一時的に上記の「B!」第二報道部オフサイド日記はてなブックマークの表示が出て、再度、再「第二報道部オフサイド日記」を選択してアクセスいただきましたが、従来通り1回「第二報道部オフサイド日記」と文字検索すればアクセスできるようになりました。

ちなみに、私のこのブログへののアクセスランキングは、その日によって異なりますが、秋田県で昨日は17位でした。

ブログを立ち上げ、現時点までのアクセス数は28万400回ほどになっておりました。