第二報道部オフサイド日記

秋田の話題・お祭り・風景・秋田のラグビーの紹介

ちゃろ・ぴーちゃんとともに

正月3日、秋田市は昨日の昼から小雨が降っているが、今朝も穏やかな天気で、時折日差しがまぶしい。
こんな穏やかな雪の無い天気の秋田市の年末年始は、本当に本当に珍しい。
年末年始休み中は、ずっと夜更かしアワー。
朝は9時ごろまでゆっくり寝た。通常は午前4時半か5時ごろに目を覚ますと、あとは目がさえて眠れなかったが、お正月は寝過ぎくらい寝た。ポッキーとともに過ごす時間もとれ、ポッキー満足げ。
昨日はポッキーが生後3か月のころから行っているドッグカフェ「む〜す」へ。
]

ここには看板犬のチャロとピーちゃんがいるが、ポッキーはいつも吠えられぱなっし。
それでも店内に入ると3匹とも遊びまわる。ポッキーは遊び相手を欲しがっている。


ポッキーとチャロ

ピーーちゃん

ポッキー生後3か月のころ